shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

私のお父さん(◡‿◡ฺ✿)

こんばんは♫

毎日更新を心がけていますが

昨日は友人の結婚式と二次会で

バタンキューでした(^◇^;)笑

高校時代の友人はとても可愛く

久しぶりに高校の同級生に会えて楽しかったです❤️

 

今週のお題「おとうさん」

 

私のお父さんはとっても優しいです。

 

外仕事のため、体系はがっしりしていて

顔は髭剃りのパッケージの人に似ています。笑

 

シック薬用シェーブガードFライム 200G

シック薬用シェーブガードFライム 200G

 

 私と姉は父大好きっこで育ちました😄

 

小さい頃からいつも遊んでくれる父。

 

一緒に寝るときは、ヘンテコな替え歌ならぬ

変え昔話をしてくれたり、

変な喋り方をして怖がらせてきたり、

冬には私たちが起きてない間に

かまくらや滑り台などを庭に作っていてくれたり

とても優しい父です。

 

だけど、高校時代、父なら何を言っても許してくれるなどと

私は大きな勘違いをしていて

『うるさいなー』など暴言を吐くこともありました・・・

多分反抗期です・・・

 

そんな時も父は何も言いませんでした。

 

父はどちらかというと寡黙な方。だけど周りを和ませるムードメーカーな一面もあり

ひょうきんなところもあって冗談を言ったり

優しくて、母のわがままも聞いてくれる。

だけどいざという時は一家を支えて守ってくれる。

そんな人です。正直に言うとめちゃくちゃかっこいい父だと思っています✨

 

 

今思い返すと、反抗期とは言えひどいことを言ってしまった事を

本当に申し訳なく思っています。

結婚式では泣いてくれて

最後私が父母への手紙を読む直前、

『●●ちゃん!!!頑張れ!!!!』

と会場全員の前で大きな声で叫んでくれた父。

 

ありがとう。

今までもこれからも。

 

たくさんもらった愛情を

これから少しでも多く親孝行していけたらと

思います😁