shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

体を温めることは大切

こんばんは☺️

 

最近温活が手抜きになってます😭

 

と!いうことで!

明日から再スタート😃💕

 

まず

❶朝ごはんをちゃんと食べる

バタバタして最近よくないと思いつつも

抜いたりしてます😭

朝食は朝起きてから体温を上げるために

大切な習慣だと思います。

夫婦ともに健康でいられるよう、

明日から意識して頑張りまーす٩( 'ω' )و

 

❷ストレッチ、マッサージ

最近本当にサボっている😭

前はお風呂上がりや起きてから必ずストレッチとマッサージしてたのに。。たまにサボってたら全くやらなくなってしまった。これも明日から!再始動します!!!

 

ルイボスティーを飲む

ルイボスティーコストコで大量に買ったのに

ケトルでお湯を沸かすのが面倒くさくて(笑)

最近飲んでない!これもまた明日から始動します( ̄^ ̄)ゞ✨✨

 

特に朝ごはんは、全然体の温まりが

わたし的に違うので

これは必ず持続させます🙇‍♀️

 

前は朝から鮭とか焼いてたのに。。笑

 

よーし!明日から頑張るぞ😃💗