shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

猫背矯正ベルトを買ってみた

こんばんは😄

最近楽天猫背矯正ベルト

購入しました!🌟

 

夫と私と2つ分♩ 

 


 

 

購入しようと思った理由

姉(エステティシャンでお店を経営)のお店のお客さんが

エステに来てくれた時、とても小顔になっていたらしくて!

姉「何かやられてるんですか?」

お客さん「特に何も・・あ、でも最近猫背矯正ベルトを買ったから

毎日つけてます」

姉(それだー!【心の声】)

そして姉と義理兄は猫背矯正ベルトを購入しました😄

その後私の実家で集まって姉夫婦も一緒にご飯を食べた時に

姉や義理兄がベルトをつけていて姿勢がよかったこと、

自分もつけてみていいと感じたので夫の分と

二つ分すぐに楽天で購入しました😄

 

 

 

付け方はとっても簡単♩

上の写真のように装着してマジックテープで留めるだけ♩

f:id:shi417:20190328225315j:plain

こーんな簡単にとめれちゃいます!

これだけで肩が内側に入らなくなります🌟

 

 

装着時間はほどほどに!

 あんまり長くつけすぎたり、効果を求めてきつく締めすぎると

逆に肩が凝ったり脇が痛くなったりするのでほどほどがいいと思います。

ちなみに私は会社から帰って夜の数時間だけつけています😄

 

 

メリットは?

胸が開くと女性はバストアップにも繋がります。

また、胸をはって歩くと気持ちも自然と前向きになっていきます😊

姿勢が良くなって心も体も綺麗になれたら一石二鳥です😊🌟

自分の体調を見ながら、毎日少しずつだけでも着用し

続けていきたいなと思います♩