shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

久しぶりに焦った日

こんばんは☺️

 

今日は仕事がバタバタしました💧

 

帰りに美容院予約してたから

尚更焦りました(^◇^;)

 

後輩がおわらないー!って

言ってたので

私暇だったので

やっとくよー!って言ったら

それ、ものすごい量で笑笑

 

それから注文のファックスくるわ、

いろんな人からやたら話しかけられるわ笑笑

 

もう笑うしかない状況でした(^◇^;)

 

つかれたーーー!

 

今週は友人の結婚式だし忙しいー!

 

なんだかバタバタしてます(>人<;)

 

なんだかちょっと疲れています😫💦

アドレナリン出てて

中々眠れません😭

こうゆうときは寝たまんまヨガという

アプリを聴いて寝ます!!

 

寝たまんまヨガ 簡単瞑想
寝たまんまヨガ 簡単瞑想
開発元:Excite Japan Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

これ本当に眠れますよ😊💕

これきいてねます😌💤

 

おやすみなさい😪💤