shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

【詩集】すこやかにおだやかにしなやかに

f:id:shi417:20200127213138j:image

このページを知り合いのインスタで

見て購入を決めた本😊💓

 

読むだけ。

話すだけ。

ではなく

やはり有言実行する、

ことばのとおりに行動することが大切😌🌸

 

そうすればことばのとおりに

なりたい自分になれる。

 

だからこそ

自分自身が喜ぶことばを選びたいって思う。

 

自分自身を悲しくさせたり

嫌な気持ちにさせるようなことばは

選ばない。

 

ことばの力はこころの力😌✨

 

穏やかな気持ちが波紋のように

いつまでもひろがっていくように

そんな自分でいられるように

意識しよう🙏💓