shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

2019年前半振り返り٩( 'ω' )و

今週のお題「2019年上半期」

 

今年入ってすぐ30歳になり、

3月からはヨガのインストラクター講座を受け始め

5月から令和元年が始まり

あと3回でヨガの資格が取れる☺️✨

7月に入り、ヨガのインストラクターとして

働けるところを探しています😄!!

 

妊活も並行してしてやっているけど

いつ出来るかはこればかりはわからない。

 

それならやりたい事、子ども出来るかもと思って

踏みとどまっている事

いつまでもやらないままじゃなくて

どんどんチャレンジしていきたい。

 

2019年後半は、ヨガを仕事として出来るところまで

いけたらいいな╰(*´︶`*)╯♡