shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

口に出して言うこと

昨日は会社の人にも

お姉ちゃんにも

『私、年内に子どもを授かれなかったら

今の仕事辞めてヨガのインストラクターに

絶対絶対なる!!!』

と声に出して宣言しました🧘‍♀️💗

 

子どもができて

仕事を辞めようと思っていましたが

いつできるかなんて

誰にも分からない。

 

だったら何かのせいにして

辞めない、やらないんじゃなくて

もう、絶対やってやる!!!

 

と決めました。

 

具体的に決めると

ワクワクします✨

 

出来るかな、不安、じゃなくて

ワクワクが大きい😊✨

 

それがとても嬉しい😆