shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

『好きを仕事にして生きる』を読んでみた

こんにちは♩

 

ゴールデンウィーク3日目ですねー😄♩

皆さんは10日休みでしょうか。

私は明日のみ出勤でございます!

特に予定もないので

たまに仕事に行くのも刺激になっていいですね😄笑

 

今さっき堀江貴文さんの『好きを仕事にして生きる』を読み終わりました!

マンガだからすぐ読めた!⭐️

 

 

昨日主人が買ったのを私が先読みしてしまいました♩笑

 

感想を言うと、面白いか面白くないか、、、

面白かったー!!(^ ^)💕

 

私マンガが大好きなんでスラスラ〜って

読めちゃうとこも面白さの一つ!

 

こういう系って結構AIとかユーチューバーとか使って

現代的な話で寄せてくるマンガかなー?って

想像してたけど、全然違って!!!

 

ざっくり内容を説明すると、

異性界に転生した武器職人の男の子が

自分の好きなお菓子づくりの分野を生かして

異世界でやってくお話です!

 

普通に漫画として

楽しめたので途中の文章もあるけど

すぐ読めました!😙

 

あー、好きなことしていいんだなぁ。

って後押しされる気分になって

ワクワクやる気が湧いてきました^ - ^

 

私本を読むことも好きだから

ブログに本読んだ感想とかも

たくさん書いていこうと思います✨

 

どんどんインプットして

アウトプットしていこう⤴️💖💖💖😘