shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

ワクワクする事

こんばんは♩

 

今日はなんだかモヤモヤする1日でした。

 

大型連休で体調を崩しお腹を下しているせい

かもしれません😢

いつも気にしないちょっとしたことを

気にしちゃう日ってありますよねー。

今日はそんな日!

生理前かな?

 

基礎体温つけてるんですけど

朝測ったら極端に体温低かったし( ̄◇ ̄;)

 

と、いうことで!

 

ワクワクすることを考えていきたいと思います!

 

その1・・・歌を歌う、音楽を聴く

私は歌うことが大好きです😄

車の中で大声で歌うと歌詞の中に引き込まれていく感じが

して現実逃避できます。

カラオケに行って歌うと幸せホルモンのセロトニン

出るそうです。今も米津玄師のLEMONの曲を聴いていたら

気分が上がってきました🤣

 

 

 

その2・・・寝る

寝るのが一番!!!早く寝て心を穏やかな状態に戻そう!

 

その3・・・未来の楽しみを作る

今日メルカリで本が届きました。

明日会社の昼休憩で読むことが今からとても楽しみ♩

あと今日届いたメルカリの本出品者の方が

ブックカバーやしおりをつけてくださったり、

手書きのメモがついていて細やかな気遣いに

とても温かい気持ちになって嬉しかったです☺️❣️

 

あと今日パン屋さんで美味しそうな

あんこの入ったふわふわのパンを買ったので

明日の朝ごはんがめちゃくちゃ楽しみです🤤🤤

 

こんな話をしていたらもう幸せな気持ちになってきました☺️💕

 

では寝まーす!

 

また明日も書きまーす😸