shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

私の温活について★

こんばんは😄

 

今日は実家ですき焼きを食べさせてもらいました!

飛騨牛美味しかった❤️

 

今日は、私のしている温活について

書こうと思います!(落書き付き)

 

①カイロサンドイッチ・腹巻

f:id:shi417:20190311231549j:plain

 

②レッグウォーマー・テニスボールでお尻マッサージ

デスクワークの仕事をしているので

特にお尻周りが冷えこり固まりやすいので

テニスボールを転がしてマッサージしています!

気持ちいいですよ( ^∀^)👍

f:id:shi417:20190311231559j:plain

 

③デスクでは膝掛け必須!

 太ももにホットパックを置いて温めています。

 

ルイボスティーを飲む

 

⑤朝・夜お風呂に入って温める

 

ざっとこんな感じです!

⑤のお風呂は

最近では暖かい日もあるので寒い日限定って感じです😊

 

あとは、お風呂後のマッサージや自宅でセルフヨガなど

ゆるーく気が向いたときにしてます!

 

 

でもこれをやるようになってから

冷え性体質ポカポカ体質に変わってきました!

 

いつもお尻や太ももあたりを触ると

硬くて冷たかったのが

柔らかくなり暖かい状態を保てるようになりました✨

 

普段仕事をしている時も

手の指先がポカポカと暖かさを感じるよう

変化しました☀️🙌☀️

 

あとシミが薄くなった!!!!😢❤️❤️❤️

肌も透明感が出て綺麗になったように感じます!😢❤️

血行が良くなった証拠ですよね!😄

 

体を温めると良いことづくめです(◡‿◡ฺ✿)♡

これからも出来る限り続けていきたいと思いますp(^_^)q