shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

ホットヨガに行ってきました

こんばんは♩

 

今日も寒いですね!!((((;゚Д゚)))))))

 

今日は仕事が終わってから

ホットヨガに行ってきました🌟

 

ホットヨガはストーブとかに囲まれて

サウナ状態みたいなところでやるので

体も温まって気持ちよかったー❤️

 

インストラクターの資格をとる途中だから

先生の言葉がけにすごく集中して聞いていた!

 

私もこんな風に人をリラックスできるような

声がけが出来るようになるのかなぁ😊💞

頑張るぞ!

 

今日は生理前なのかちょっとイライラしがちで

人に当たってしまうような1日だった(・・;)

もっと自分を知って

穏やかな心で余裕を持って生活したいな!

 

色々勉強途中なので

また読んだ本などについても

記事書いてこうと思います(◡‿◡ฺ✿)