shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

焦らず焦らず😊

こんばんはー😊✨

 

拡散希望とのことなので

 貼り付けます😺

貼り方よくわからず

あってるかわかりませんが(^◇^;)

 

防災こおりやま 近頃、市内各所において、不審者による児童生徒への声かけ事案等が連続して発生しております。http://bousai.koriyama-fukushima.jp/all/oshirase/4900/ www.facebook.com www.facebook.com

 

お近くに住んでいらっしゃる方は

お気をつけくださいね💦

私の住む県でも最近殺人事件が

ありました😥

本当に怖いですよね(´;ω;`)

 

自分で気をつけられることとすれば

帰宅時には一人で帰らず

誰かと一緒に帰ったり、

防犯ブザーを持ち歩く。

人通りの多い道を歩くようにしたり

不審な人物を見かけたら近づかない。

暗くなる前にまっすぐ家に帰るなど

でしょうか。。

これくらいしか思いつきませんか

気をつけてください😥

 

話は変わって、

最近寝不足でたまりません😪

なんだかスッキリしないし

疲れてる。

太ももが太いこともすごく気になってくる。笑

 

生理前だというにはまだ

早すぎるし。。

 

普段運動しないせいで

ジム少し頑張ったら

疲れがどっっときてる感じかもです😥

 

こんなときは、、

ひたすら早めに寝るしかありませんっ(◡‿◡ฺ✿)💗💗💗

 

私の回復法!

 

寝ること😃😃😃❤️❤️❤️

 

エステに行くこと😃😃😃❤️❤️❤️

 

ヨガに行くこと😃❤️❤️❤️

 

エステもヨガも今すぐは行けないので

とにかく寝ます!

ゆったりと!😊✨

 

焦らず焦らず😊😊