shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

雨の日の楽しみ方♡

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

 

こんばんは♫

今日はお題をテーマに書いていこうと思います✨

 

小学校の頃は雨の日はトランプを持って行ったり

いつもと違った室内遊びができることにワクワクしていた

記憶があります☺️

 

大人になった今は、まず傘が可愛いと出かけるのも嬉しくなる☺️

雨の日のお休みの日はDVDを借りてみたり

本をゆっくり読む時間や

おうちヨガをしたり

自分とじっくり向き合う時間、ゆったりと自分のために使える時間

にあてています☺️

 

 

あと雨の音を聞くと癒される☂️

 

雨音で思い出しましたが、

雨の音や波の音が聞けるこんなアプリあります😄

ヨガの時の瞑想とかリラックスの時に使ってます✌️💛💚 

 

癒しの水の音 ( WaterSound )
癒しの水の音 ( WaterSound )
開発元:Kousaka Kirino
無料
posted withアプリーチ
雨の日はアプリを使わなくても
本物の雨音で耳を澄ましてリラックスできる素敵な日╰(*´︶`*)╯♡
 
今からお風呂はいってマッサージして
リラックスタイムに入ります!
 
月曜日は交感神経バリバリ優位なので
副交感神経にこれから意識的に切り替えていきます!!٩( 'ω' )و