shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

ジム★ランニングマシンで歩く!

こんばんは😄✨

 

先ほど夫とジムに行ってきました(◡‿◡ฺ✿)

 

軽く筋トレをして

そのあとランニングマシンで傾斜をつけて

『笑ってこらえて』をみながら30分間

早歩きし続けました♩

 

30分歩くと汗ダラダラです😅

 

運動するのって気持ちいいー!💓

ストレス解消になりますね!

そしてよく眠れそう😪💤

 

長時間走るのは苦手なんですけど

テレビ見ながら歩き続けるのなら

私でも続けられそうです☺️♫

 

一人じゃ中々続けられなくても

夫と一緒に行こうってなると

ちょっとしたお出かけみたいで

楽しくなる。

それも楽しみの一つです( ^ω^ )

 

話は戻ってもう、笑ってコラえてが面白すぎて

ニヤニヤしながら歩いていました😄笑

 

新コーナーの

『高そうな犬を飼ってる人は

きっとセレブに違いないの旅』

 

新聞を取りに行くわんちゃんが

めちゃくちゃ可愛かったです💕

癒された〜😻

 

この前成城石井陳麻婆豆腐を購入し

今日作って食べましたー!

美味しいらしいと聞いていて

食べてみたら味は美味しかったんですけど

激辛でした(^◇^;)

 

辛いの結構好きなんですけど

結構辛かったです!!!

 

辛いの大好きな人にはすごくいいかも...☺️

 

一箱3袋入ってるので

1ヶ月に一回ペースくらいで食べようと思います♫