shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

ヨガスートラの好きな言葉

 

こんばんは♫

最近ヨガスートラを購入し読んでいます✨

 

 

途中ですが、すごく好きな言葉があったので

書き残したいと思います😄

 

ある一つのものに決めたら何が何でもやり通す

浅い井戸を何百掘っても何にもならない

一つの場所を決めて、深く掘れ

岩を掘り当ててしまったら、ダイナマイトを使って掘り進め

 

(省略)

 

その対象はしがみつくためにあるのではなく、

昇っていくための梯子として使うのだ

屋根に昇ってしまえば、もうその梯子は捨てるのだから

 

私もこの言葉を自分自身に言い聞かせています。

ヨガの勉強を頑張る。

進んで進んで、そこで上手くいかなくて岩を掘り当てたとしても、

ダイナマイトを使って掘り進んで行きたい。

 

明日はインストラクター講座の受講の日!

意識を高めていくぞー٩( 'ω' )و✨