shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

話題の冷えとり靴下を履いてみた!

こんばんは♩

 

最近姉からプレゼントでもらった冷えとり靴下を履いています。

 

4枚重ねて履きます。一番上が黒い靴下を使用しているので

会社に履いて行っています!

 

 

★冷えとり靴下とは・・・?

足を温め冷えを取り除くことにより『自然治癒力』と『免疫力』を高め

老廃物(毒素)を排出する話題の冷えとり健康法!

 

絹と綿の靴下です😄

は毒素を吸収しやすいと言われており

足裏にたまる毒素を汗とともに吸収するので

デトックス効果が期待できるそうです。

 

 

 

では!履いた写真を載せていきます!

 

 

まず1枚目〜五本指の絹

f:id:shi417:20190529231935j:plain

2枚目〜五本指の綿

f:id:shi417:20190529232153j:plain

3枚目〜ソックス絹 

f:id:shi417:20190529231830j:plain

4枚目〜ソックス綿

 

f:id:shi417:20190529231745j:plain

 

生まれて初めてこんなに靴下たくさん履きました笑

 

履き心地は重ねて履いているので

締め付けられるのでは?

と思う方もいらっしゃると思います。

個人差あるかもですが私は

ほぼ感じず一番肌に触れる絹の素材も

気持ちよくいい感じです。

 

五本指ソックスも指が開いて気持ちいい💕

モコモコに見えますが

実際も重ねている部分は多少は

厚みを感じますがそんなに

気になるほどではないと思います。

これも感じ方は個人差ありますが。。(⌒-⌒; )

 

私は会社に履いて行ってるので

全然気にしていません!笑

実際はそんなに極端には気にならないと思う。(私が気にしてないだけかも?笑)

外だけじゃなく

自宅にいるときも使えるので

これから冷房で冷える時期は重宝していきたいと思います☺️✨

 

2、3週間ほど履き続けていますが

職場の冷房など入っていても

足の冷えは感じていません。

とても気に入っています😄💕

 

心なしか他の靴下を会社に履いていくと

冷える感じがあるような気がします。

 

うちの姉はエステティシャンという職業柄か体を温めたり

肌にいい素材だったり

良さそうなものにはどんどんチャレンジして

自分が使ってよかったものは私に

『使ってみなよー!』と言って

私が乗り気じゃなくても

プレゼントしてくれたり分けてくれたりします。笑

 

でもそんな姉のおかげで実際使ってみて

よさを実感できて好きになったものが

たくさんあります😄

 

この靴下もその一つ☝️✨

結構お値段しますが

楽天スーパーセールの時に

買ってくれました😸✨

 

自分でも替えように一つ買ったので

これから毎日履けるのでポカポカLIFEです💗