shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

観葉植物育ててます

こんばんは♩

 

うちでは観葉植物のパキラを育てています😸

 

初めて育てた第一号は水をあげ過ぎてしまい

根腐れしてしまい

ダメになってしまいました😭

 

第二号はダイソーに売っていた小さなパキラを

買ってきて再チャレンジ!!

結構大きくなりました♩

f:id:shi417:20190528215101j:image

 

そしてさっきパキラを見たらまた新しい葉っぱが

生えてきていましたー💕

f:id:shi417:20190528215105j:image

 

新しい葉が芽吹いてるー💗

生命力を目で見て感じなんだか嬉しくなります😄💕

 

生きてるんだなー💛

頑張って大きくなれよー💛

そんなことをパキラに想いながら

これからも成長を見守りたいと思います( ^ω^ )💗