shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

LINE Payやってみた!

こんばんは✨

 

今日は旦那が会社の飲み会のため

実家でご飯を食べてきました♩

 

その前に姉と一緒に食材のお買い物^^

実家も姉夫婦の家もすごく近いので

すぐみんなに会える❤️

これがとても幸せですね🌟

 

姉にLINE Payのお得さを熱弁したのですが

全然興味なさそう(´・Д・)」笑

LINE Payってファミリーマートとかの200円クーポン

最近結構定期的にもらえるからちょこっとだけ

お得なんです!

201円以上からじゃないと使えないので1円以上は支払わなきゃ

いけないんですけど

200円オフでもコンビニよく行く人なら

お得ですよね!

今まででも2・3回クーポンもらえてるから

今後もあるかもしれないしLINE Payに

1000円とかだけ入れとくのもありかなーと思って

入れてます(◡‿◡ฺ✿)

 

一番衝撃だったのが、

ラインデリマが77%キャッシュバックの時

ピザ頼んだら、

お会計が3180円が2448円キャッシュバックされたとき!!

→732円で2人分ピザ食べれたんですよ!

すごくないですか?!(興奮気味😂w)

今はそのキャンペーンやってないけど、

キャッシュレス決済はまだまだこれからな

感じそうなので

キャンペーンとかクーポンとか今後もありそうですよね!

あくまで憶測ですが(^◇^;)

 

近くの薬局がペイペイとLINE Payが両方使えるんですけど

LINE Payが20パーセント還元の時はLINE Pay使ってて

終わってからはペイペイが100億円還元キャンペーンやってたので

ペイペイを使う!

 

クレジットカードはもし情報漏れたりしたら怖いから

登録せずに、銀行から入金して

お金少し入れておいてます!

それでキャンペーンの時だけ使い分けて

キャンペーンじゃない時は現金で払ったりしています。

そしてしばらくするとキャンペーンの分が還元されるから

減ったお金が戻ってきて増えているの見ると嬉しい!笑

キャッシュレスに慣れるとお財布出さなくて

楽チンだし結構気に入ってます😄

 

しばらくLINE Payとペイペイにはお世話になりそう

です(◡‿◡ฺ✿)