shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

〜ヨガの先生なるために〜1st Lesson

こんばんは😆

この前ヨガの先生になるために

養成ベーシック講座16万2000円

申し込みしました。

 

現在妊活中で、子どもが出来て落ち着いてきたら

1時間から働けて時間も融通がききそうだし、

何よりもヨガが好きという気持ち

で資格取得を決意しました。

 

そしていつか姉夫婦たちと

一緒に活動できたらいいなぁというのが最近の夢に

なっています(*´∀`*)❤️

(姉エステティシャン義理兄美容師でともに自営業をしています)

 

エステや美容院で綺麗になって

ヨガでさらに心もほぐれる。

 

大好きなお姉ちゃんたちとそんな仕事ができたら

幸せだろうなー😄

そんな夢を描いています✨

 

今週講座の初回に行ってきました!

 

先生は通っているホットヨガスタジオの元講師なので

顔馴染みの大好きな先生に教えてもらえてとっても嬉しい😍

先生のスタジオは自宅でやっていて

ヤシの木がある白いお家でとっても可愛い❤️

BGMは波の音🌊

グアバジュースおいし過ぎる!

 

初回はヨガの歴史について学びました。

教えてもらったことまとめてみた☺︎↓

f:id:shi417:20190307220122j:plain

あとポーズはチャクラバッカアサナのワンポーズのみ。

まずはこれを完璧にものにしよう!

次回は再来週それまでに復習頑張るぞ!٩(^‿^)۶