shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

私の好きなこと

こんばんは😄

 

今日は自分の好きなことをかけるだけ書いてみようと思います。

 

『私の好きなこと』

 

1歌を歌うこと

2絵を描くこと

3友達とランチやお出かけをすること

4大好きな夫と一緒にいること

5ヨガをして心に余裕ができる瞬間

6実家や姉夫婦が大好き

7動物が好き

8本を読むこと

9マンガを読むこと

10オシャレすること

11旦那の実家も好き

12旦那のお姉さんや姪っ子甥っ子も好き

13食べることが好き

14健康志向

15お風呂が好き

16銭湯、温泉が好き

17旅行が好き

18おじいちゃんおばあちゃん従兄弟親戚が好き

19絵と文章でまとめるのが好き

20ストレッチやマッサージが好き

21朝・夕方の海

22オレンジ色、ピンク、黄色、青

23カラオケ

24わかめ

25ピアノを弾くこと

26エス

27アロマオイル

28ネイル

29たまに飲みにいくこと

30寝ること

31吉本新喜劇をみること

32買い物

33お姉ちゃんちに遊びに行ったり、姉夫婦と3人でカラオケやお出かけすること

34可愛いもの

35面白い人

36笑うこと

37うちの観葉植物のパキラ

38自分の家

39ふかふかのお布団

40掃除した後の部屋

41やったことないことに挑戦すること

42新しい知識を覚えること

43映画を観ること

44人と話すこと

45自然

46ぼーっとすること

47メイクすること

48スキンシップ

49義兄の美容院にいくこと

50本屋さんにいくこと

51車で一人で歌いながら自由に運転する時間

52空をみること、ウロコ雲、真っ青な空、夕焼け、夜空、月

53自己分析

54こうやって色々考えながら書くこと

55お父さんの田舎の実家

56沖縄の海での朝ヨガ

57母との毎年の大阪旅行

 

とりあえずここまでにします!

考えながら書いていると

そういえばピアノよく弾いてたー!とか

わんこの散歩の時に電線も何も遮るもののない

空を見るのが好きだな、とか

色々思い出して自分を引き出せて面白い😸

自己分析ですね!

 

よく好きなこと100個書いてみるとかあるけど

実際やってみるとなると

なかなか難しい🤔

 

でも向き合って掘り下げていくと

ちょこちょこ出てくる。

 

書くまえと書いた後、ちょっと自分に自信がもてたり

好きだったこと思い出せて嬉しい気持ちになったりする。

 

100個かけるように増やしていきたいな✨