shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

【美容】喉が痛いときに簡単大根とはちみつ

こんにちは😃

 

みなさん台風の影響大丈夫でしょうか?

私も今日は雨なので仕事がお休みに

なりました。

お家でゆっくりDVDをみたり

ヨガの練習をしています🧘‍♀️

 

転職をすると市民税やら

退職金やらなんやら

やること色々あるんですねー💦

転職することないから

はじめてのことだらけ👀

 

そんなこんなで働いて2週間!

早速風邪をひきました!笑

 

マスクをしてフロントに立っていたら

外部からきてるヨガの先生に

『大根を薄く輪切りにして上に蜂蜜をかけて置いておくと大根の水分が出て、それを飲むと喉にいいよ!』

と教えていただき試したら

1時間ほどで水分出てて

蜂蜜ジュース🍯みたいで

めちゃ美味しい!

しかも大根の水分だから

栄養もあるし美容成分もたっぷり!💕

 

おかげさまでのどもすっかり良くなりました〜😊💓

 

そういう豆知識すごくありがたいです🙏💓💓

 

感謝🙏🙏🙏