shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

88歳米寿のお返し

こんばんは✨

 

私のおじいちゃんが先日

88歳の米寿の誕生日でした🎂

 

おじいちゃんは畑仕事をしていて

少し前に熱中症になったそうなので

首元に保冷剤を入れられる

タオルと

おじいちゃんの好きなおせんべいを🍘

プレゼントしました^_^

 

今日、母から連絡があり

「おじいちゃんがお米と砂糖くれたから

持っていくねー!」

と連絡がありました。

 

お米10キロと

お砂糖をいただきました〜!

f:id:shi417:20190713210827j:image

これお砂糖です。

こんなのあるんだー!😆😆😆

とビックリ😋❣️

 

うちのおじいさんとおばあさんがいうには

88歳は厄年で

こういったお返しをして

厄をみんなに配るんだとか。🤔

 

いつも野菜をくれるおじいちゃん👴

 

小さい頃はたくさん旅行に連れて行ってくれた

おじいちゃん👴

 

大好きなおじいちゃん💕

まだまだ長生きしてね🥰