shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

人生のターニングポイント

約10年続けていたお仕事。

 

辞めたい辞めたい言い続け

なんだかんだ続けてきた日々。

 

今日辞めるっていう!って決めても

なぜか勇気が出なくて結局ここまできた日々。

 

なんで今日だったんだろう。

 

自分でもなんで動けたのか

言えたのか

わからないけど、

本気で別の道へと動く気持ちになったからこそ

行動に移せたんだと思う。

 

後悔はない!

やりきった!

 

あとはただただ次の道を

頑張るのみ!

 

人生の第二章の始まりだー٩( 'ω' )و✨

 

今の職場にはなんだかんだ今まで働かせてもらった

感謝しかない。

ありがとうございました本当に。

仕事もそうだけど、社会人として

人間として学ぶことたくさんありました。

 

この仕事につかなかったら

今の自分はきっといない。

 

社会の中でどう自分を生き抜くのか学び

少し強くなれた気がします。

 

この経験をバネに次の仕事も

強く頑張っていきたい!!!