shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

決意

こんばんは☺️✨

 

昨日の宣言通り今日はできましたー♡

 

と、言っても昨日のブログを見返して

あ!ルイボスティーとマッサージ!!!💡

と思い出して先ほどマッサージ&ルイボスティー

入れゆったり飲んでいます😄💕

 

もうすぐヨガインストラクターの資格が取得できます。

早く働いてたくさんたくさんヨガをしたい!!

そんな思いで昨日、正社員で未経験okのところに

応募したら、今日電話がかかってきて。。。

 

研修が3ヶ月〜6ヶ月間、大阪か東京で行われるらしく

私は県外なので通うことが難しく

寮が用意されるとのこと。。

私は結婚しているので半年も家を空けるのは(・_・;

と思い

『少し検討してからまた連絡します』

と言って電話を切りました(*´ω`*)

 

うちに帰って主人に相談すると

『東京か大阪?いいんじゃない☺️』

とまさかのオーケー笑

えー!まさかのゴーサインですか笑

 

だけど、私は

そこでなくてもヨガができればいいんです。

なので今回そこはやめて他を探そうと思います!笑

 

近くでヨガができる所早く見つかりますように╰(*´︶`*)╯♡

 

絶対やりたい。いや、やる!!!