shi’s yogalife〜温活、妊活中〜

自分を大切にしたい〜女性のためのブログ〜日々勉強中^_^温活、ヨガなど健康、美容系を発信していきます✨

吉本新喜劇に行ってきました!

こんばんは♩

 

大阪二日目は吉本新喜劇

 

前座も面白かった♡

 

博多華丸大吉、ミキ、吉田たち

ハイヒール、月亭八方、村上ジョージ、中田カウス宮川大助・花子面白い🤣

 

そして新喜劇はスッチーの回🥰

 

スチコの10年目の浮気?みたいなタイトル🤣

面白くてたくさん笑いましたー!

 

この二日間母とジェットコースターで

叫んで

吉本で笑って

たくさん歩いて

現実逃避できて

ストレス発散できた楽しい二日間でした❤️

 

わなかのたこ焼きも美味しかったです❤️

 

f:id:shi417:20190518213130j:image